とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨・・・

今日は雨が降っていて、とても寒い一日でした青い傘

雨が降っていると、リヤカーでの引売には出られません。

少しの雨だと頑張るgasのですが、今日の雨は強く降ったりしていたので、取りやめました。

夕方から、陽光保育園で販売させてもらいました。

毎週伺っているのですが、今日もたくさん買って頂き、ありがとうございました!

雨だと荷物が増えて大変だと思うのですが、みなさんに買って頂けて嬉しいです!

雨だったので、終わり頃に荷物とT井くんgasを迎えに行ったら、玄関のところで、男の子に「あ~女の人だ!だれ?」と聞かれたので、名前を言って、「名前なんて言うの?」と聞いたら教えてもらえず・・・手書き風シリーズ28顔3
お母さんが「たいやきくんだっけ??」と言ってたのですが、本人は「ちが~う」と。結局本人の口からは教えてもらえませんでした・・・たいやきくん!今度会ったら教えてね~~はずかちーv


そして、今日は、金曜日で、何カ所かで出張販売があったのですが、

先週からおじゃましている、水道橋駅近くのヤマトワークスへ、販売に行ってきましたbear栗鼠はずかちーv

3階と2階にそれぞれ伺って、とてもみなさんに好評で、たくさん買ってきたいただけました!

先週は、2階からまわったら、おとうふが少なくて、3階の方に回らなかったようなので、今日は、3階から。

おとうふのプリンもおいしいですよ!と宣伝し、買って頂きました!

2階に入ったら、なんか見たことのある風景だな~と思ったはずかちーvら、この間テレビで見た風景でした!

インターネットで雑誌に載っている洋服を注文すると、それを買って自分に送ってきてくれるというサービスをしている会社でした。

どこかの会社の一部を借りてやっているとテレビで言っていたのですが、それは、ヤマトの会社の一部だったんです!

おもわず、テレビ出ましたよね!と言ったら、そうだと!!

でも、なんの番組で見たのかが、どうしても思い出せず・・・。

今度行ったときに聞いてみます!


明日もお昼前から出張販売がありますので、がんばります!

今さっき、理事長ぱんだが遅れながらも歌の練習に出かけました!おとうふを持って。

ワタシはそろそろ帰ります!青い傘

では、今日もありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/97-154123be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。