FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に2人で・・・

今日は、朝雨が降っていて寒かったです・・・青い傘

こんな雨の中、外で4人で販売するのは、ちょっときついなあと思い、今日は、いつもと変更して、販売へ・・・青色の車

いつもは、4人で車に乗って販売に出かけるのですが、今日は、とうふ&ぷりん製造組と販売組に分かれようと。

おんな組とおとこ組にわかれることにしました。

ワタシはずかちーvとS子さん猫で販売へ。

M田くんrisaとT井くんgasで製造してもらいました。

販売組が出発した頃には、雨も小降りになってきて、空も明るくなってきて・・・晴れ!

赤塚のエーデルワイス四葉でたくさん買って頂いて、その後、2件まわってから、喜芳園さん前で販売。

そして、上板橋から中板橋へ。

中板橋の駅前の勉強堂さんは新しいお店になって、新装開店祝いにかりんとうセットをお届けしました!

そしたら、てぬぐいを1本ずつもらいました!ありがとうございますHeart

おそろいの手ぬぐいをもらいました!猫はずかちーv


午後からは、みんなで練馬区の学校に販売に行ってきま~す!青色の車
スポンサーサイト

コメント

助成金の件

斜体の文大谷口の家の皆さん、v-24毎日、お疲れ様です。全労連がNPO法人に地域支援のためのお金をくださるそうです。100万円m以上の収益のあるところに。できたら調べて応募しませんん??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/96-fec6dd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。