FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずいぶんさぼってしまいまいた・・・

今日は、暖かくて、ほんとにいい天気ですね。

花粉症のワタシはずかちーvは、マスクをして万全にしてきましたが、今のところマスクなしでも大丈夫です=大谷口周辺は花粉が少ないようです!


先週は、新しい販売先が増えたりして、忙しい1週間でした・・・ブログ未更新の言い訳です・・・絵文字名を入力してください

文京区のヤマトの営業所での販売がはじまりました。

うちの施設長bearの知り合いの方の紹介です。

大変好評で、ほぼ完売だったようです!

次回の販売を楽しみにしておられる方もいて、嬉しい限りですおんぷ


曜日と時間さえ合えば、出張販売致します!青色の車

「ぜひ、うちにも!」という方いらっしゃいましたら、ご相談ください!



今日は、第2日曜日ですので、いなり商店会での朝市がありました。

ほうれん草とねぎも一緒に販売しましたが、今日はたくさん売れました!

来月も4月13日に予定しておりま~す!


そして、これから赤塚方面へ販売に行ってきます青色の車

明日は雨のようなので、頑張って販売してきます!




先々週の週末に行ってきた同窓会です。

初代のゼミ生は、40代半ば。来年にはお孫さんが生まれるという方も!!

総勢約50名集まり、盛大でした!

zemidousoukai1.jpg


先生の好きな竹をバックに写真をとりました!

そして、先輩方のゼミといえば、合宿と歌絵文字名を入力してくださいだそうで、先輩方と先生が肩をくんで、歌をうたっていました!20080301201755.jpg


画像が大きすぎてしまったので、何人か写っていないのですが・・・
先生と、1つ下の学年のゼミ生と。

CIMG7406同期


夜も、二次会と称して、夜中の3時くらいまでしゃべって、うたっていました!

板橋の近いところに先輩がいたこともわかって、とっても楽しくて、元気になって帰ってきましたはずかちーv

次回は、5年後に流しそうめんをしに、集まる予定です!

これを見たゼミ生は、覚えておいて下さ~い晴れ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/95-c701d86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。