とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24日の日曜日に向けて・・・

今日は、いい天気で、ぽかぽかしてますね。

今日も、工房は、大忙しです!!

製造部門は、おとうふを作り続けております!!risa

今日の予約注文の分と、日曜日に向けて作らないといけないので、大忙し汗

日曜日には、イベントが3件あるので、間に合わないので、きぬ丸くんは今から多めに作っています。



24日は、第4日曜日なので、いつものとおり、ゆりの木商店でのふるさと市。

10時頃から販売を始めようと思っています。

そして、

グリーンホールで『子育てのつどい』があり、そこでも販売をします。

この、つどいは、20年以上前から、ひらかれていて、大人から子どもまで遊んで、学べるイベントです。

べいごまや、クルクルレインボー、かたや、折り紙遊びや読み聞かせなどなど。

午後には、学童保育のことや子育てと子どもの文化を語り合おうと、分科会もひらかれます。

お近くの方は、ぜひ来て下さい!

ちなみに、子どもは参加費無料!!! 大人は、500円です。

この、子育てのつどいに、工房のスタッフがほぼ全員、係として出席します。



なので、

残ったワタシはずかちーvは、お手伝いに来て下さる方と、ゆりの木で販売します。


そして、夕方からは赤塚方面に販売に行きます青色の車

ですので、

お店は、午後からお休みさせて頂きます!


もし、おとうふ購入希望の方がいらっしゃいましたら、グリーンホール・ゆりの木商店、もしくは、午前中にお店までお越しくださ~い!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/92-9942816b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。