とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の新座方面販売は・・・

昨日は、第3日曜日だったので、新座方面に販売に行ってきました!青色の車

その前に、上福岡(今はふじみの市)に2件の配達がありましたので、行ってきました。

ふじみのの方を、ワタシはずかちーvは久しぶりに車で走りましたが、相変わらず、ふじみのサティ周辺は混んでますね。

工房の車にはカーナビがついていないので、地図と、理事長が書いてくれた地図を頼りに・・・。

なんとか、到着できました!

かりんとう20袋をお届け!

ありがとうございました!!



今日は、夕方から、ワタシはずかちーvが日高に行かなくてはいけないために、新座の各おうちを猛スピードで回りました!

それでも、久しぶりに会う方との話に盛り上がったりして・・・。

そして、皆さんにはたくさん買って頂いて・・・

おとうふや油揚げを持って行った発泡スチロールが目に見えて、だんだん軽くなっていきました。

本当にいつも有り難うございます!!

また、来月第3日曜日(16日)に伺います!

このブログを見た方で、新座周辺にお住まいの方!!

ぜひ、ご注文ください!

お届けしま~~す!




今日、月曜日も、いつものように、赤塚方面から上板橋、中板橋への販売に行ってきました!

赤塚の喜芳園さん前では、20080218114248.jpg

このようにして、販売しています!gasrisa猫はずかちーv


今日は、男2人gasrisaがちっちゃな椅子に座って、2人で仲良く対談(??)してました!
20080218114712.jpg

お近くの方、ぜひ買いに来て下さ~~い!
おまちしております!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/91-1a5fb539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。