FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日も降りましたね・・・雪・・・

昨日も、夜、降りましたねえ。

ワタシはずかちーvは私用で、夕方から池袋の地下のお店にいて、21時前くらいに外に出たら、びっくり!!絵文字名を入力してください

大山の駅に置いてあった自転車もそのままにして、歩いて帰りました。

何度も滑りそうになりながら・・・。(歩き方が下手なもので・・・)

いつもと全くの別世界という感じでした。

エコポリスセンターでの夜の販売を終えた理事長も、おっかなびっくり運転しながら帰ったそうです。


そんな雪の中、翌日の、今朝は、清水町のいなり商店会での朝市が予定されていたのです。

その心配をしていたのですが、理事長と施設長と話がされて、今回は出店やめようと。



今年は雪が多いので、販売の予定が狂うことが何度かありました。

まだ降るのかなあ??


今日は、いつもの赤塚方面への販売と、

ときわ台でおやこ劇場のみなさんがもちつきをするということで、そこで販売をさせていただきます。

天気も回復したので、安心です!

つきたてのお餅が食べられるかもしれないので、楽しみで~す!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/89-f005efda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。