FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年 最後の1週間がはじまりました!

いよいよ
2007年最後の1週間がはじまりました。

ワタシはずかちーvと、両親は、自分たちそれぞれの家の大掃除をせずに、新座の家の大掃除をしております!絵文字名を入力してください

みなさまは、大掃除はもうお済みですか?

わが工房では・・・

M田くんが昨日と、今日と、ガス台・換気扇の大掃除をしております。

他にも大掃除をしなければいけないところがあるので、一覧表にしました。

まだ、周知してませんが・・・明日、周知しようと思います。


今日は、宮城からの荷物が一つ届かず・・・。

もめんハーフが35個も入った荷物が・・・汗

昼過ぎに配送センターにやっと届きました。

すでに、リヤカーで引売に回っているT井くんの所に届け、お店にも並べ、なんとか欲しい方の所には届けることが出来ました。


そして、
今日は新商品!!

おからこんにゃく入りハンバーグ
レトルトなので、レンジやお湯で温めるだけ。

1個150円です。

今日は、試しに50個入荷して、引売と販売に持って出かけたのですが、

ほぼ完売してしまいました!!

工房のスタッフで試食もしてみましたが、おいしいですニコニコ。 横向き

ちょっと物足りないという方には、デミグラスやケチャップなど、なにかソースをつけて食べれば1品できあがりです!!


20071226193958.jpg


20071226194035.jpg


年内に再入荷できるか微妙ですが、年明けにはばっちり揃えておきますので、

ぜひ、一度食べてみて下さい!!

おとうふもご一緒にどうぞHeart
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/74-4886dc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。