とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は天気回復!!

今日は昼過ぎから雲がとれて、天気回復しましたね。

10時頃からゆりの木商店会での販売準備開始。

まだ寒かったのですが、今回のふるさと市は、

いつもの小野上村の野菜と、うちのとうふだけでなく、

ポニーが出たり、ゲームコーナーがあったり。

フランクフルトや焼きそば。豚汁などなど。

ワタシはずかちーvは、またまた荷物運びと店番だったので、あまり回れなかったのですが・・・

あっ、綿アメも出てました!

いつも手伝ってくれる、ゆりの木団地に住んでいる女の子が一生懸命綿アメ販売してました絵文字名を入力してください



お手伝いに来て下さった方と、わが工房のスタッフで、販売して、たーくさん買って頂きました!


最後、お店での片づけをしてくれた、Y子さんが言ってました。

残ったおとうふを冷蔵庫に片づけるのですが、

その作業がすぐ終わった笑い。って!!


15時頃からは、ゆりの木とは別便で、赤塚販売へ。

年内最後ということで、みなさまに本当にたくさん買って頂きました。

こちらも、最後のお店での片づけが早く終わりましたニコニコ。 横向き


みなさま、有り難うございました!!

そして、おいしいよっと言って下さる言葉が、私たちに元気をくれます!


明日は、祝日ですが、いつもの月曜日通りに、販売に出かけます!青色の車


そして、お昼はみんなでランチに出かけま~すアップロードファイル

楽しみです!!


では、今日もみなさまありがとうございましたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/72-45edbcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。