FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ今年も終わりに近づいてますね・・・

残り半月となった2007年。

早いです・・・

日々の忙しさに負けて、やらなければいけないことが沢山あるのに・・・はずかちーv



さて、工房の1週間が終わります。

明日は休みです。

今日も20時頃まで販売に出かけ、皆さんに買って頂きました!

月曜日なので、赤塚方面から上板、中板橋へと回った昼間の販売から、夕方の新桜台方面での販売。

今日は、比較的皆さまにお会いできて、おとうふもたくさん売れましたニコニコ。 横向き

今年は最後になるかたもいらっしゃって、また来年!と挨拶を交わしました。

そうすると、ほんとに今年もあとわずかだな・・・と。



工房は、30日まで営業します。

宮城からの商品は29日まで到着しますので、ご注文のある方は、お早めに連絡ください!

新年は、1月5日から営業致します。




工房内では、皆さまにさらにおいしく食べて頂けるように、商品の開発も少しずつおこなっています。

今日も、プリン担当のT井くんが抹茶のデザートの試作品を作っていました。

おいしい商品になるように日々頑張っています!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/69-2e508432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。