とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も大忙し!!

寒くなってきましたね。

工房の事務をする部屋に電気のヒーターを出しました。

すでに、数日前からホッカイロを使い始めているはずかちーvは、我慢できなくて、つけています。

玄関のドアを開けっ放しのため、ほんとに寒いです。

でも、締め切ってしまうとお客様がきたことに気づかないので、半分ほど部屋とのしきりのふすまを閉めています。




今日は、明日大量のプリンの注文があったため、たくさんプリンを作りました。

今、冷蔵庫にたくさん眠っています。

明日は、新宿にあるうたごえ喫茶「ともしび」で、貸し切りで集まりがあるそうで、そこではらからの製品を出して欲しいと要望があったそうで、プリンなど注文が入りました。絵文字名を入力してください

どのような集まりなのか・・・?私は知りません・・・が、とても有り難いです絵文字名を入力してください




普段から、ともしびさんでは、味噌漬け油揚げをメニューに出して頂いています。

こんど、ともしびに行くよ!!という方、ぜひ、ともしびさんに行ったら、ご注文頂けると嬉しいです!




明日の日曜日は、スタッフが少ない上、埼玉の新座販売の日のため、お昼頃からお店を閉めてしまいます。

帰りも遅くなるかと思います。

なるべく、お店を閉める時間を少なくしたいと思っているのですが、明日の18日はごめんなさい。手書き風シリーズ28顔3

また、月曜日からは通常営業です。

赤塚方面でお昼頃販売します。

お近くの方、ぜひお越しください!!

お店でもお待ちしております!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/59-ab7bbd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。