とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おむすび

おむすびといっても、
うちの施設長の孫のKくんが大好きなおむすびおにぎりではなくって、

先週から、板橋区役所近くにある

NPO法人 みんなのセンターおむすび

というところに、お豆腐を卸しています。

蔵王よせ・蔵王青よせ・きぬ丸くんの3種類です。
毎週木曜日と金曜日の午後に販売できるように卸しています。

まだ、始めたばかりなので、うちのとうふ工房からスタッフが応援に行っています。

今日も施設長のN川が午後から応援に行ってきました。

まだ、2週間目なのですが、さっそく、お豆腐を気に入っていただいたお客様が今日も来て下さいましたおんぷ


今日はプリンも持って行ったら、これも好評だったようですぷりんちゃん


明日、金曜日も午後から販売をする予定です。
お近くの方は、ぜひお寄りください!

おむすびは、区内の障害を持つ方の作業所等で作られた製品を展示・販売しているところです。
かわいいストラップや、手作りのお箸など、いろいろありますので、ぜひお寄りください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/50-74c4f33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。