とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年の営業を終了いたしますm(_ _)m

本日、12月28日(日)をもちまして、2014年のとうふ工房大谷口の家の営業を終了いたします。
今年もたくさんの方にとうふ工房の商品を知っていただき、またお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

ブログよりフェイスブックの更新が多くなっており、情報をどのように発信していったらよいかなと考えておりますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末にかけて、下赤塚の『赤ニコ広場』での販売と、サンシティいきいき屋さんでの販売にはおとうふを置かせていただいております。お近くの方はぜひどうぞ!!


新年は1月5日が仕事始めです。
きぬ丸くんの製造と、みんなで初詣を予定しています。
通常営業は7日の水曜日からです。

メンバーが替わり、2015年がはじまりますが、さらにおいしいおとうふを作り、みなさまにお届けできるよう力を合わせていきたいと思っております。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。



とうふ工房大谷口の家  小豆沢の家  一同
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/276-29dc2117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。