FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

板橋区民まつり!!!!

先週の台風の影響は、とても大変なものでした。

大島をはじめ、いろいろなところで被害が大きく・・・。

まだ行方不明の方もいらっしゃるので、早く見つかることを願います。


先週は、土曜日日曜日に板橋区民まつりがありました。

とうふ工房は、日曜日に板一中の中で販売を予定していました。

土曜日は、なんとか雨が降らずに済みましたが、日曜日は朝から大雨・・・・・・・・。

なかなか止まず、土砂降りの時間帯も・・・・・。

出店料も高く、また材料も用意してしまっていたので、朝から販売しました。

といっても、テントの中も雨が吹き込んでくるので、乾き物のお菓子などは並べられず。

スタッフもびしょ濡れになりながら・・・

おとうふドーナツを揚げました。


雨の中、最初は出店者関係者しかいなかった会場も、少しずつ人が増え、

午後は、少し雨も止みかけたときもあり、なんとかドーナツも売れはじめました。

しかし、残念なことに夕方もまた雨・・・。

用意したおとうふもほとんど売れず、ドーナツも半分も売れませんでした。

でも、みんなでがんばった区民まつり。

来年は、晴れ女・晴れ男をリサーチして、その人に行ってもらいましょう!!

雨の中、買って頂いたみなさま、ほんとうにありがとうございました!!

また、おとうふの販売でお世話になったみなさまにも感謝致します!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/265-97aad24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。