FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹んで新年のお祝いを申し上げます

2012年が始まりました。

2011年は自分の中でも一番に心に残る年でした。

様々な場所で、落ち着いた生活がまだまだ出来ない方々に心よりお見舞い申し上げます。

新しい年になり、わが工房も昨日の4日から営業を始めました。

風邪を引く人もいなく、予定通りにみんな出勤でした。

世間はまだお正月気分の中、いつも通りの水曜日でした。

といって、のんびりではなく、バタバタとしておりました。

冷蔵庫にはなんにもなかったので、大谷口で製造するおとうふ4種類を朝からがんばって製造組が作りました。

そして、午後は、みんなで販売へ。

一日終わって、お正月気分が抜けないのは、私でした

ちょっと食事をして帰りましたが、ぐったりでした。

来年のお正月は、ゆっくり仕事始めしたいなと思いながら、今日の仕事を終えます。


今年一年、みなさまが穏やかに暮らせる一年になりますように
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/253-53ec416e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/05/06(日) 05:14:06 |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。