FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災から5ヶ月たってしまいました・・・・

東日本大震災と福島の原発事故で被災されているみなさまにお見舞い申し上げます。

5月にブログを書いてから、なにもできでいないまま、震災から5ヶ月がたってしまいました。

宮城でつくったおとうふや油揚げなどを日々販売しながらも、それ以外になにもできず・・・

このブログも何を書いて良いかわからず・・・

あっというまに、8月も中旬になってしまいました。

明日からお盆休みを頂いて、お店を休業するに当たって、

このブログを更新させていただきます。


お店は、8月12日(土)~16日(火) お休みさせていただきます。



この暑い中、まだ避難所生活をされている方を思うと・・・

また、仮設住宅にうつったはいいけれど、クーラーもつけないでおられる方を思うと・・・

いろいろ思う所はあるのですが、思っているだけの毎日でどうしようもなく・・・

ものすごく下向きな気持ちのブログになってしまってます・・・。

お盆休みを使って、前向きな気持ちを取り返してきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/246-fa839c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。