FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮城に入りました

被災されているみなさまへ
心よりお見舞い申し上げます


ブログの更新がおろそかになってしまっておりましたが、

バタバタと決まり、今日から宮城県におります。

JDF(日本障害フォーラム)という、いろいろな障害者団体が結集したNGO組織の一員として、

障害者支援ということで、今日、宮城に入りました。

先週、スタッフのT井くんたちが行った支援と同じ組織です。

杉並区の障害者施設の職員二名と、私の弟と四人で車で。

ちょうど、GWの初日ということもあり、東北道は渋滞!


10:30に赤羽を出発し、仙台市内の支援センターに着いたのは20:40

そのまま全体ミーティング→オリエンテーション

夕飯をかけこみ、歯を磨いて寝袋の中です。

明日は、7:00から打ち合わせがあり、8:15には出発予定です。

被災直後からは支援内容が変わってきてるとのこと

できることをやっていきたいと思ってます。

また報告します!!



☆ゴールデンウィークのお休みについて
5/1から4までお休みとさせていただきます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/243-d1bfa93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。