FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒸し暑いです!!

前回のブログからまたまた1カ月あいてしまいました!!

梅雨入りしてしまったと思ったら、今日は、蒸し暑い…


この暑さの中、そばで、小豆沢のスタッフが引き売りの準備をしています。

今日は、私は小豆沢の家にて事務仕事をしております。

職員が増え、運転手も増えたので、今までの仕事を分担して、今日の上板販売は、新しいスタッフに行ってもらっています。

いつもは、大谷口にいるので、久々に小豆沢の家の雰囲気を楽しんでおります。

ちょこちょこお客さまも見えています。

それに、今、かわいいものを展示しています。

あとで、写真をアップしておきますが、

卵人形です!



少し前は、陶器を展示していました。

小さなものから、大きなものまで、飾らせていただいていました。

私も家で、いくつか小さいものに葉っぱを飾っています。

今も、少し飾らせていただいています。

花瓶にする陶器など、ぜひ興味のある方は、小豆沢の家までお越しください!!


そして、『卵人形』

5月にビッグサイトで開催された、「日本ホビーショー」で、今年の「ホビー大賞グランプリ」に輝いたお人形です。

ぜひ、陶器と卵人形 見に来てください!!

写真は、あとでアップします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/230-39ab8506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。