FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も一日終わりました!!

またまたずいぶん日があいてしまいましたが・・・


昨日は、第2日曜日だったので、

清水町いなりの朝市。

光が丘の青空市。

そして、午後は、赤塚方面への販売に行ってきました。

親子劇場の遊びの会もあったりして、スタッフみんなでがんばった一日でした。




先週は、とても暑くて、ひややっこ日和だったせいか、おとうふがたくさん売れました。

仕入れた数に注文数が足りなく・・・。

買いに来られたお客様に、「ありません・・・」ということもあり・・・

昨日の、日曜日もいいお天気だったので、たくさんのお客様に買っていただきました。


今週も、またおいしいおとうふを作って、販売にまわりたいとおもいます。



☆☆☆☆☆
S沼くんの 『今日の日々』
5月7日(金) 
 引売で、めずらしいお客様がきてくれてよかったです。

☆☆☆☆☆
5月10日(月)
 朝の道は、いつもいじょうににぎやかでぼくの心はやるきのとうし(闘志)でいっばいでした。
 けっこう体があつくなってたいちょうばんぜんになって、きもちもおちついてきました。
 今日一日いい日々すごしてよかったです。

☆☆☆☆☆


めずらしいお客様はどなただったのでしょう???
昨日、日曜日の昼間、S沼くんいますか?と男性がお店に来られました。
知り合いの方のようで、働いているところを見たいと。
ちょうど、光が丘に行っていたので、会うことはできませんでしたが、こんどぜひ、おとうふをつくっているところを見てもらいたいです!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/227-e3a27580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。