FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S沼くんの 『今日のきもち』

今日は、冬のような一日でした。

寒くて寒くて・・・

ワタシは、先々週、寒さにやられて、今までで一番体調を悪くしてしまいました・・・。

そんなで、今日も寒くて・・・

でも、食欲もあり、元気です


タイトルにも書きましたが、

S沼くんが、今日の朝、通勤のときの気持ちと、

ひきうりに行ったときの気持ちをメモしてくれたので、アップします!


通勤時・・・

『朝、道を歩いていると一匹の犬がきました。カワイイ犬でした。こっちをむいてないてくれました。きもちがいいなきごえでした。』

S沼くんは、動物が大好きなので、うれしかったようです!


引売の時・・・

『引売で、雨の日でもお客様が出てきてくれて本当にかんしゃのきもちでうれしかったです。』


今日は、雨がやむかなあと思っていましたが、降り続いていましたね。

そんな中、3人で回ってきたときのきもちだそうです。


雨が早くやんでほしいです!!

明日もみんなでがんばります!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/226-23beabab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。