FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月が過ぎてしまいました・・・

前回のブログから、一ヶ月が過ぎてしまいました・・・


新年度になり、いろいろ変化がありました!!

職員が増えそうです!!

きちんと決まったら、また報告をさせていただきます。


今日は、第3日曜日だったので、

いつものとおり、

新座への販売がありました。

それと、上板橋の平和公園で、親子劇場という団体のお祭りがあり、

そこでも販売させてもらいました。

どちらも、たくさんの方に買っていただいて、

ありがとうございました!!

天気も良かったので、それぞれに行ったスタッフも過ごしやすかったようです。



ワタシは、それとは別で、

鶴川に行ってきました。

天気も良かったので、ちょっとした小旅行気分で!!(あくまでも仕事で行きましたよ!!)

『結』というカフェ&ギャラリーのお店で、

ミニライブがあり、音楽を聴いて、そのあと、おとうふの販売をさせていただきました。

アコーディオンを弾く青木さんという方と、そのお仲間5人によるミニライブ。

ものすごく間近で聴いて、見て、とても楽しい時間でした。

若い方から、年配の方まで、みなさんのんびり、過ごされていました。




ワタシは、販売をするのと同時に、学生時代の先輩に会えるかなあという期待もあったのですが・・・


先月の『結』での販売のとき (ワタシは行っていなかった) に、

ワタシの学生時代の先輩がちょうど来ていて、

すごい偶然で、ぜひ、4月の時に会おうねと言っていたのですが、

今日は、その先輩は体調が悪く来ることができなかったので、会えずに残念でした・・・。


今度、行くときは、会いたいし、その先輩の実家のお蕎麦屋さんで蕎麦を食べることも楽しみです!!


来月は、16日(日)に、うたごえ喫茶をやるそうです。

興味のある方は、ぜひお問い合わせください!!


では、明日は、月曜日の販売・製造にみんなで頑張ります!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/224-ff474c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。