FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境見本市にて

きのう・今日と、エコポリスセンターでひらかれていた、環境見本市で、おとうふの販売をしてきました。

おととしから声がかかって、毎年販売させていただいているのですが、

グリーンカーテンの写真や、ユーカリの葉っぱでつくったリースなどなど、

いろんなエコについて知ることができて、体験ができるイベントでした。

今日は、外は強風のなか、エコポリスセンターの地下で販売してきました。


第一日曜日なので、他には販売は無かったので、比較的のんびりした一日でした。


風がなければ、とってもいい天気でしたね!!

のんびりついでに、

スタッフの一人に、ちょっと頼んで・・・

ブログに載せる情報を・・・


S沼くんにお願いをしたら、

S沼くんが、今朝、歩きながら思ったことを文章にしてくれました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝、空を見上げると雲が一つもなくって、気持ちが良かったです。

それともう一つ、小鳥がないていて、今日一日いいことがおきたらいいなと思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

S沼くんは、いつも、歩いて工房に出勤します。

散歩が好きだそうなのですが、

散歩しながら、いろいろなことを考えるのだそうです。

また、なにか書くことができたら、載せたいと思います!


では、明日は、月曜日。

いつものように、赤塚~中板橋まで、いろいろ販売に回ります。

そして、高島平駅のスマイルマーケットにも、おとうふを届けます。

お近くの方は、ぜひお寄りくださ~い!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/219-15fd5b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。