FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週が始まりました!!

工房の1週間が始まりました!

先週は、とうふ作りにかかせないN川さんが風邪でダウンしてしまっていたので、大変でした!

でも、今日から復活して、みんなそろって1週間が始まりました。


風がなくて暖かいでしょうという予報を裏切って、寒い一日でした。

なんとか、日なたは暖かかったですが、日なたばかり歩けるわけでも無く・・・

早く春が来てほしいです!!


先々週、ワタシはずかちーvの学生時代の先輩が奥さまとお子さんを連れて、お店を訪ねてきてくれたのですが、たぶん、その先輩のお友だちのような方から、今日、注文書を送ってほしいとの連絡があったそうです。

山口県です!

なんとも遠いいのですが、もしかしたらその近辺に工房があるのではないか・・・と大谷口の中で話していました。

ちょっと調べてみないとです!

調べたら、またこのブログにアップしようと思います!


では、今日は、これからまいたけのつくだ煮を作ろうと思います。

何人かのお客様からおいしいのよ!と言われていて、作ってみま~す!!



では、今日もおとうふを買っていただき、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/218-ba3eb862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。