FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯛茶漬け

宮城はらから福祉会のえいむ亘理で作られている

鯛茶漬けが、21日付けの毎日新聞に掲載されました!

20100123151735.jpg


さっそく、きのうのしじゅうからの練習のときに、メンバーの方から新聞の切抜きをいただき、知りました!

宮城から、カラーで資料が来たので、写メ撮りました!



実は、以前から、工房でも取り扱っている商品なのですが、

なにせ、冷凍食品のため、外への販売に持ち歩くことができなくて、知る人ぞ知る商品だったのです。


愛媛県宇和島市の鯛と、はらからのゆばが入ったお茶漬けです。

解凍後、ご飯にのせて、熱湯やお茶を注いで、1分待ち、よおくほぐして食べます!


量もたっぷりあって、ぜひお勧めです!!

1つ、350円で販売しています。

3つで1000円の商品になりますので、まとめ買いがお得です!

※350円の商品は、3つで1000円で販売しています。

  例えば・・・ おからかりんとう・つけもの・トマトカレー・鯛茶漬け




さて、明日、24日の朝 5:25~ 日本テレビにて、大谷口の紹介(たぶんN牧くん中心です)番組が放映されます!

まだみなさん寝てる時間かとは思いますが、ぜひ見てください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/217-44715c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。