FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう年末です・・・

最終日曜日の販売が終わりました。

今日も、ゆりのきと光が丘での販売と、

赤塚方面への販売が終わりました。


車で走っていても、日曜日というせいもありますが、

なんだかのんびりな雰囲気が・・・

そんな中を、私たちは、走り回って一日が終わりました。


明日の月曜日で、工房の2009年が終わります。

所用で、大谷口の女性陣は、明日はお休みをもらっており、

男性陣ばかりの出勤です。

そして、年末最終日ということで、

大掃除もあります。

がんばってもらいます!!!


2009年も、いろんなことがありましたが、工房も無事に年を越せそうです。

たくさんの方のご協力と応援に心から感謝です。

2010年も、さらに楽しく、おとうふを作って、皆様のところにお届けしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


では、ワタシは、一足お先に年末休暇をとらせていただきます・・・はずかちーv


新年は、6日(水)から営業を始めます。門松
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/214-2192c699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。