FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は暖かい一日でした

今日は、第3日曜日。

いつもの新座方面への販売と、

高島平の徳丸が原公園でのリサイクルバザーに販売に行ってきました。

徳丸が原では、高島平周辺に住んでいるスタッフ中心で。

新座へは、理事長をはじめ、先月も行ったS沼くんとK子さん。

ワタシは、徳丸が原の撤収に行ったのですが、

今日は、穏やかないい天気で、昼寝をしたくなるほど外が気持ちよかったです!!はずかちーv

寒くもなく、暑くもなく。

こんな日が続いたらいいなあなんて




昨日は、午後、お店をお休みして、成増アクトホールへ。

理事長や、理事のE本さんが所属している合唱団「しじゅうから」の20周年コンサートに行ってきました。


朝から、何名か準備に行き、残りのスタッフも、舞台にあがって、歌を歌うので、みんなで行ってきました。

ホールいっぱいのお客様と、

宮城はらからからも、20名ほど来てもらって、盛大に開催されました。

2回ほど、練習を重ねた、工房のスタッフも、楽しく歌ってこれました。

緊張したみたいですが・・・

20周年ってすごいなあと思います。

はらから東京の会もそうやって長いこと続けていきたいなあとおもいました!!




今日は、新座販売組みを待たずに、18:30でお店を閉めて、帰ろうと思っています!

明日は、商品は少ないですが、いつもの月曜日販売で回るのと、

小豆沢の家での販売をおこないます!

またよろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/209-f6dca646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。