FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は・・・

小豆沢の家 開店2日目

以前のお店の前のリヤカーでの販売に比べて、お客様が入りやすいのか、

今日もたくさんの方に買いに来ていただきました!

ありがとうございました!!

ワタシはずかちーvは、昨日の昼間にちょこっと荷物を置きに行ったのと、今日の夕方の閉店間近にちょこっと行っただけですが、お客様がいらっしゃって、とてもうれしかったです!!

お手伝いに来てくださる方たちにも、「明るくていいねえ」と評判も良くて。

うれしいです!!

今日は、1時間ほど、リヤカーでの引売もしてきたそうです。

夕方の時点で、

理事長は、腰が痛い・・・と。

Hかさんは、疲れた・・・もう行かない・・・と。

いえいえ、がんばってもらわないとですので、

今日は、しっかり休んでもらって、また明日以降の引売がんばってもらいます!


そうそう、

大谷口では、今日の引売は、ワタシはずかちーvと、N牧くんと、S沼くんで行ってきました。

出発する直前に、誰がラッパを吹くのか・・・????

S沼くんが、以前に少しやったことがあるので、吹いてもらいました。

最初は慣れなくて、なかなか音がうまく出ませんでしたが、練習練習!といって、最後まで吹いてもらいました。

いつも買ってくださるお客様からは、いつもとちょっと音が違うわねえと言われました。

でも、顔を見て、いつものおとうふやとわかってもらって・・・

今日は、いつも買ってくださる方以外にも、

通りがかった方や、今日はたまたまお休みで家にいたという方など、

たくさんの方に買っていただきました!

ありがとうございました!!

また明日もがんばってリヤカーでの販売に行ってきます!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/202-ba58b46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。