FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から小豆沢本格的に開店しました!!!

本格的にといっても、まだ、十分作業ができているわけではないのですが・・・

プリンを作り、お店での販売が始まりました!

今日もたくさんの方に買いに来ていただき、ありがとうございました!!


でも、準備不足は相変わらずで・・・

今朝も白衣が無いとか、消毒用のアルコールが無いとか・・・

きわめつけは、プリンを作る材料のとうふが無い!!ということに。

前もって用意しておかなければいけなかったのですが・・・

なので、少し遅れての作業開始となったようです。


今まで、リヤカーに乗せた状態で販売していたのと違って、やっぱりお店の中で販売すると、なんかいいです!

お店って感じが・・・・


まだ飲み物を出せるまではできないのですが、座るところもありますので、ぜひお近くを通ることがありましたら、小豆沢の家にお寄りください!!

お待ちしております!


そんなこんなで、今日の引売には、N川さんと、いつものメンバー N牧くんとS沼くんの3人で行ってきました!

上板の販売は ワタシはずかちーvとHかさんで。


いやあ、

今週末は、区民祭りもありますので、がんばらないとです!!

区民まつりの抽選には漏れてしまったのですが、会場近くの2箇所くらいで、販売できそうです!

はっきり決まったら、お知らせします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/201-75c325db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。