とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト


バタバタと・・・

1週間ちょっと前に急遽決まった、『小豆沢の家』の開店

昨日の10日、昼間はプレオープンとして、販売を開始。

夕方からは、ちょっとした開店を祝う会を開きました。

「11時オープン!!」と

大々的に張り紙をしていたので、近所の方など待っていてくださり・・・


それなのに、準備がバタバタで・・・

最初に買ってくださった親子のお客様には、開店祝いの粗品を渡すのを忘れてしまい・・・ワタシです・・・はずかちーv

先がおもいやられる・・・なんて言わないでくださいね!がんばります!!はずかちーv


夕方からの祝う会には、たくさんの方に来ていただいて・・・

ワタシは別の販売に行っていたので、見ていませんが・・・


工房のスタッフも喜んでいました!

喜んで、疲れて、翌日(今日)の仕事を休む・・・と一旦は連絡が来たスタッフもいました絵文字名を入力してください・・・ちゃんと、今日も仕事しに来ましたおんぷ


でも、やっと開店にこぎつけられて、たくさんの方のご協力に感謝です!!


14日からお店として開店いたします!

プリンなどもつくります!

お店は、11時から18時までです。

近所をリヤカーで引売にも回りたいと思っています!

お近くの方で、ここを回って欲しいという方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡を!!

まだ曜日とルートは決めていないので、いまのうちです!!ぜひ!!


小豆沢は、水曜日~土曜日の予定で営業いたします。

まだまだ準備が整っていませんが、ぜひ新しいお店にもお越しください!


写真撮っていないので、撮ったら、アップします!



今日も清水町いなり商店街の朝市、光が丘の青空市と、赤塚方面への車での移動販売無事に終わりました。


買いに来てくださった方、今日もありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

ぜひお待ちしております!!

YUMEさん 小豆沢の家にお越しいただき、ありがとうございます!

800グラム以上ある もめんとうふ おいしいんですよね!!

ワタシも、はじめてこのもめんとうふを食べたときは、絶賛でした!!

特に、冷やっこで食べると最高です!!


他にもおいしいおとうふありますので、ぜひ食べてください!!!


そして、かりんとうですが、今の段階で、大きいサイズ(350円)が12種類。

小さいサイズ(250円)が・・・ええと・・・5種類ちょっとあります!

ワタシもまだ食べていない味がありますが、試食もありますので、今度いらしたときは、ゆっくり試食してから、選んでください!

お待ちしております!v-291

ブログ拝見しました!

うちの油揚げで作るおいなりさん

肉厚で、おいしいと大評判です!

ぜひ一度トライしてみてくださいね!

小豆沢の家でも、惣菜でおいなりさんなど作りたいなあと思ってはいるのですが、まだ先の話です・・・

  • 2009/10/15(木) 21:13:20 |
  • URL |
  • NPO法人 はらから東京の会 N #-
  • [ 編集]

はじめまして!

【小豆沢の家】近辺に住むYUMEと申します。今日初めてとても美味しい『800gもめんとうふ』をいただきました。近日中にかりんとうを買いに行く予定にしています^^タノシミv-353
本日、小豆沢の家のお豆腐の記事をブログにアップいたしましたので、
よろしかったらご覧くださいね。

  • 2009/10/14(水) 21:03:09 |
  • URL |
  • YUME #Jy9NHmlw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/200-f36000b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

