FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっそく訂正が・・・

今日はあまり外に出ることがないなあとお昼ご飯を食べながら、

5日に発表する言葉をみんなが清書しているのを手伝いながら思っていました・・・

ところが、午後からは、なんだかんだで、お店に戻る余裕もなく、

置き販売の引き取りや、配達、そして、小豆沢の家の荷物の引取りなどとばたばたしながら夕方を迎えました。


今日は、都内のとうふ工房が集まる会議(部会)の日でしたので、

すぐに駆けつけました・・・


いつものごとく、19時の開始には、どうしても間に合いませんでした・・・


今日は、全部で5箇所から、数人で出席しているところもあったので、結構大人数でした!

といっても、10人ですが・・・。

いつもより全然多いです汗


ゆばの佃煮を製品化したところから、試食をもらいました。

明日、みんなのお昼に出そうと思います!!

ちょこっと愚痴も出ながらの会議となりました。

愚痴は出ちゃいますよねえ

みなさんは、どうやって発散しているのでしょうかねえ??



さてさて、

訂正というのは・・・

理事長が書いた本のことです。

前回のブログで

『さしあげます!!』


と書いたのは、私の身内としての気持ちで、理事長にも確認を取ったのですが・・・


5日のつどいに出席される方には、差し上げるそうですが、

一般には、販売させていただきたいなと訂正させていただきます手書き風シリーズ28顔3


一応・・・500円ほどいただきたく・・・思います・・・。

今日の工房の部会では、販売させていただきました・・・。

でも、

「(お金をいただく)それだけの価値はある!!」と理事長は言っていますので、

よろしくおねがいいたします!!

いよいよ、つどいが、あさってに迫ってきました!!

130名ほどの参加になりそうな感じです。

楽しみですはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/195-ab4f9879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。