FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できあがりました!!

今日は、昨日と違って、涼しい・・・いや、寒かったです!!

世間では、インフルエンザもはやっているし、こんな天気では、体調が悪くなりそうな・・・


いまのところ、大谷口のスタッフは、元気です!!

今日も、たくさんの方に買っていただき、ありがとうございました!!


いよいよ、小豆沢の家の工事の開始が見えてきました!

昨日、4社に集まってもらって、入札をした結果、工事をお願いする会社が決定し、来週から開始となりました!

本当なら、8月いっぱいで工事が終わり、9月からは新装オープン!!となる予定でしたが・・・

9月いっぱいで工事をしてもらって、10月からは新装オープンとなりそうです!!

新しくなるお店にも、ぜひみなさん来てください!!


そして、今度の5日のつどいに向けて、理事長が作成していたものができあがってきました!!

CA42T9W9.jpg


月一回発行している通信に書いている連載をまとめたものです。

ワタシが言うのもなんですが、結構感動しますはずかちーv

ワタシは大谷口の家がはじまって、2年目に就職したので、その前のことはあまり知りません。

月1回の通信も読んではいましたが、こうやって冊子になると、あらためて、いろんな思いがあったんだなあと実感しました。

年表も小さいですが、ついていますし、特に、最初のほうの理事長と中川さんの文章は、普段見えない部分が見えて、いろんな思いを持ってはじめたんだなあと・・・。

増刷はしない予定ですので、欲しいという方は、ぜひご連絡をおまちしております!!

さしあげます!!!

CAJEBCBF.jpg




小豆沢の家の工事に関連して・・・

今月は、4日(金)で営業をいったん終了とさせていただきます。

10月には、新装オープンします!!

その間、配達でお届けしますので、ご希望の方は、小豆沢の家、もしくは、大谷口の家までご連絡ください!!

おまちしております!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/194-41d604c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。