FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の入所式!!

昨日は、お休みのスタッフが多く、半分の人数だったのですが・・・、

簡単にですが、入所式を行いました。

PICT0771.jpg
「かとちゃんペ」とDAIGOの「ウィッシュ」をする新しいスタッフと一緒に

ほかにも新しいスタッフがいるのですが、随時、来たら入所式かな???


今までは、女子のほうが多かったのですが、今年は男子の数が増えました。

ひきうりにもスタッフが増えました!

N牧くんは、4月1日からひきうりにがんばっているのですが、坂道も大丈夫とたのもしいです!

Y上くんも、「小豆沢の家」から夕方来て合流しました。

バームクーヘンとT木さんからの差し入れの焼き鳥でお祝いしました。


これから、どうぞよろしくおねがいします!!




さてさて
桜も満開になりました!

今日は、水道橋方面に販売に行ってきたのですが、途中何箇所か桜が満開のところがありました。

20090403154144.jpg
これは、文京区の桜祭り。

車に乗っているので、遠くてよくわかりませんが、この左奥に向かって、たくさん桜が咲いていました。

特に、ワタシはずかちーvは運転をしているので、よく見えず・・・。

椿山荘近くの川沿いの桜が、横目にちょこっと見えたのですが、すごい景色でした!!

3人で、行っていたのですが、ちょっと桜見たいねえと。

車に乗っているとよくわからないねえ・・・と。

ちょっと遠回りをして、石神井川沿いを見てきました。

それが、↓の写真です。
20090403173153.jpg

椿山荘近くに桜には負けますが、ここも満開でした!

でも、気分がいいですねえ。

もうちょっと散らないで、このまま咲いててほしいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/178-d9317175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。