FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイヘン長いこと…

タイヘン長いこと
ブログをお休みしておりました!

工房のパソコンが壊れてしまい(買い換えることにしました!)、
3月に入ったら、新店舗での店頭のみの販売が始まり、バタバタバタバタバタバタ…


た~くさん報告することがあるのですが…
何から書けばよいやら…

携帯から書き込んでいるので、写真はアップできません…

今日は、
区民ひろば清和でのおとうふ販売に来てます!
ハーモニカ演奏を聞きながらのんび~り

一方
お昼から、小豆沢のお店前でも販売してます。


そうです!!
新店舗で販売を開始しました!
3月に入ってからなので、2週間めになります!
まだお金がないので、中の改装ができてないため、製造はしてません。
でも
お店の前で、おとうふやあぶらあげの販売をしています。
1日前に近所にビラを配り、その翌日に販売開始という、いきなりの販売でしたが、近所の方や、通りすがりの方など、買いにきてくださいました。
近くの会社に勤めている方がお昼休みに来てくださったり。

最初は、人員の確保ができていないため、(水)と(木)だけ始めようと思っていたのですが、
いざ、(水)(木)と販売していたら、金曜日もあけたほうがいいのでは…ということで、できる限り開けようということになりました。
12時から可能な限り18時頃までです。

いまのところ、できる限り、
(水)~(土)
12時ころ~18時ころ

小豆沢病院の裏あたりになりますので、お近くの方、ぜひお待ちしておりま~す☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/172-e0591424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。