とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日から値上げです・・・

昨日の23日から、商品の値段を変更させて頂きました。

いつもごひいきにして下さっている方々には大変心苦しかったのですが、少し値上げをさせて頂きました。

おとうふ類は、10円から20円。

油揚げ類は20円。


その中で、ぷりんぷりんちゃんは全品100円に値下げで販売します!

また、値段据え置きの商品もありますが・・・。

詳しくは、お問い合わせください!

新しい値段表をお配りしております!


昨日・今日と、販売で回り、その旨をお客様に伝えたのですが、みなさん「しょうがないわよねえ」といってくださり・・・。

ありがたいです!

でも、今までも少しお高いとうふだったので、今後も皆さまに買って頂けるように、なにか工夫を考えていますので、決まりましたら、また発表したいと思います!



さて、今日は、風邪気味でお休みの人もいたので、いつもより少ない人数でおとうふを作っていました。

そんな中、事件が起こりました!!

ワタシはずかちーvは、11時すぎから14時過ぎまでの予定で、ず~っと配達に出ていたのですが、13時前くらいに、K子さんから電話が入り・・・。

「足をねんざしたみたいで・・・。病院に行きたいんだけど・・・。」と。

そのころ、まだ、さいたま市に入った青色の車ところだったので、戻れず・・・。

理事長ぱんだに連絡を取ってもらうようにしました。


それで、15時近くに配達が終わって、工房に戻ったら、なあんと、K子さん、足の小指を骨折しちゃってました手書き風シリーズ28顔3

それは大変ということで、診察を受けていたときわ台の病院に向かい、家まで送り届けてきました。

松葉杖をつき、階段を上るのも一苦労・・・汗

とりあえずは、休養です・・・。


今週の土・日は、イベントが一日に4カ所くらいずつある大変な土日になるのですが、どうなることやら・・・泣きうさ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/107-92691ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。