FC2ブログ

とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨降りですねえ・・・

雨が降って、寒い一日でしたねえ。

ワタシはずかちーvは寒がりなので、しっかり着込んできたのですが、首に巻くものを忘れてしまって、少し、首元が寒かったです。



昨日は、宮城からの荷物で、袋もめんが1つも届かないという事態が起こり・・・

何組かのお客様の注文が、今日の木曜日に変更になったので、今日はいつもの木曜日に比べて、配達先がたくさんありました。

なので、お昼の配達から、車を2台青色の車出して、人も入れ替わり立ち替わりで忙しい一日でした。

新年度を迎えた、学校での販売も少しずつはじまり、今日も練馬区の小学校での出張販売に行ってきました。

赤塚の小学校にも販売に行ってきたのですが、新しい先生方にも少しずつ広がっていて、ますますやる気がわいてきます!

おいしいおとうふをどんどん広げていきたいです!



今月は、週末ごとにほぼイベントが入っていて、人のやりくりをしながら、販売に出かけます。

ちなみに、ゴールデンウィークは、5月4・5・6日の3日間がお休みとなります。

それ以外は、通常通り、火曜日がお休みです。

ただ、4月29日の火曜日は、志村でイベントがあるので、販売に出かけます。

いろいろな方から、おとうふの販売の声をかけて頂き、本当に有り難いです。

出来る限り、応援していただける人もお願いをして、たくさんの場所で販売できるように頑張りま~す!


明日の金曜日は、水道橋のヤマトで販売をしてきます。

水道橋の近くの方で、おとうふが買いたいという方・職場などありましたら、ぜひお知らせください!

お届け致しま~す!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/104-416caf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。