とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月になりました!

新年度ですね。

うちの工房では顔ぶれは変わりませんが、新たな気持ちでおとうふづくりに励んでおります!

世間では、値上げだ!値下げだ!と騒がしいですが、

工房にも値上げの波が少しずつ押し寄せております・・・手書き風シリーズ28顔3

なるべく、皆さんに買って頂くためにも値上げはしたくないのですが・・・。

そのうえ、4月から消費税のかかる事業所になってしまったので、否が応でも値上げをしなくてはいけないようです・・・。

まだ検討中ですが、決まり次第、皆さまにお知らせを致します。

できるかぎり、値下げできるものも考えておりますので、お待ちください手書き風シリーズ28顔3


今日は、引売には男子3人が行ってきました。

実習の高校生の男の子も。

いつも水曜日は、お昼を引き売りの途中のお店で食べるので、

今日は、3人で食べてきたようです。

実習生も大盛りのラーメンを食べたと言っていました。

おいしいラーメンを食べて、元気におとうふを売って帰ってきました。

明日も頑張って欲しいです!



まだまだ花粉が飛んでいるので、つらいですね・・・はずかちーv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harakara102koubou.blog94.fc2.com/tb.php/102-b61b3c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。