とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 



今日は所沢へ

島根などで、大雨の被害が大変なことになっております。
日本・世界がおかしなことになっています…。
被害にあわれている方々にお見舞い申し上げます。

板橋も雷や大雨が降ることが多かったですが、
そのせいか、大谷口の電話やネットかつながらないことが多く…

あまりにも続いたので、業者さんに来てもらったら、たぶん、カミナリにやられていたのかも…と。
古い機械を使っていたので、新しくしてもらいました!

そしたら、今のところ、平穏な毎日です。

たくさん、UPしたいことがあるのですが

とりあえず、今日は、所沢に販売に来ております。

高齢者の方の入所施設での夏まつり!

去年も声をかけていただいたところで、同じメンバーで来ました!

お買い物を楽しまれるおじいちゃまや、おばあちゃま。

豆乳を特におすすめしてみました!!

このあと、太鼓のステージがあるとのことで、ちょっと外で時間をつぶしてます!

そしたら、
ペチャンコトトロ発見!!

20130824稲


踏んでません(≧∇≦)

FC2Ad

