とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度が始まりました!!

あっというまに、4月が始まってしまいました!!
桜も、昨日からの雨で、終わってしまいました…。

とうふ工房は、新年度が始まりましたが、新しいメンバーは増えず…
今週末の7日に、≪春のつどい≫を開きます。
働いているみんなで集まり、また、応援してくださる方々もいらして、今年も一年がんばろう!!と

その時の様子は、後日アップいたします。

最近は・・・

日本財団さんから、車をいただきました!
今まで乗っていた軽自動車と同じ車、「エブリィ」
201303 エブリィ2号

何人か・・・いえいえ、私の中では「エブリィ2号」と呼んでいます!
新車のにおいがして、外側も内側もきれいです!
1号と比べて、なんだか車内が広いような気がします。
まだ、比べていませんが…

応援していただいているみなさんにカンパをいただいて買った1号とともに、2号も大事に乗っていきたいと思っています!

そんな2号に乗って、販売に出かけた月曜日(火曜日からの雨で、最後の満開風景??)に、撮った写真です!
20130331 月曜販売 2

行ったメンバーのコメント
F橋さん 新しく新車が来ました。さくらがさいている公園で写真を撮りました。乗り心地がよかったです!
T塚くん エブリィ2号車に乗りました。さくらの公園で写真を撮りました!
O原さん 新エブリィの乗り心地はよかったです!!

みんな、コメントとともに絵も描いてくれたのですが…
アップする方法が・・・
勉強します!!

では、明日は穏やかな一日になることを願って・・・
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。