とうふ工房・大谷口の家

手作りとうふの店 NPO法人はらから東京の会 とうふ工房・大谷口の家  板橋区大谷口1丁目 東京メトロ千川駅から徒歩7分  東武東上線大山駅から徒歩10分 



久しぶりの更新です!マンガに載りました!!

クリスマスイブの今日、久しぶりにブログを更新しております

ブログを見返してみると、8月からさっぱりでした・・・

8月くらいからなんだか忙しく、あっという間に12月になってしまいました!

ずっと、更新していないことを気にしていたのですが、先日、とうふ工房がマンガに載りまして、

それを見た方から今日も注文の電話と頑張ってとの応援を頂いたので、

せっかく広がりかけているのに、最新の情報が少ないのはちょっと・・・これは、更新しないと・・・と思い、クリスマスイブだというのに、更新しております!!


『フォアミセス』という月刊マンガの巻頭に載っております!

今月号です!
IMG_0076.jpg

開くとカラーで引売をしている3人が載っています!
IMG_0077.jpg

『光とともに』を書かれていた戸部さんが亡くなってしまい、その遺稿を引き継いだ内容で、

障害をもつ主人公が働き場所を探すのですが、実習先として、就職先としてとうふ工房が載っています!

お近くの本屋さんでぜひ探してみてください!

もし、無くて、ぜひ読みたい!言う方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

大谷口にも数冊おいてあります!!


更新していない数ヶ月、いろいろなことが起こりましたが・・・

みんな元気にやっております!

相変わらず忙しいですが、元気です!

今週末の日曜日は、最終日曜日ですので、3カ所の販売があります!

2010年も残り少ないですが、元気におとうふ作って、売っていきたいと思っています!

では、帰ります!!

FC2Ad

